3 ヨーロッパオオヤマネコ(庭) [US] :2021/07/31(土) 20:40:06.84

>>1
やったああああパヨざまああああ

・韓国人とバカサヨク(パヨク)の共通性

 ・天皇陛下をディスる
 ・安倍総理が大嫌い
 ・日本・日の丸・君が代が大嫌い 
 ・日本の防衛力強化に強く反発する
 ・常に自分たちは被害者だと主張する
 ・ダブルスタンダードが当然
 ・自分達が正しいと思えば何をやっても良いと思っている
 ・とりあえず難癖をつけられるものは難癖をつける
 ・日本や日本人に不利なネタやニュースが大好き
 ・日本サゲするだけで答えがない反日丸出し

◆バカサヨパヨクや*アカは、実は日本人ではなく韓国人なのではないか?


韓国人とバカサヨク(パヨク)の共通性

 ・歴史を歪曲する。ウソが大好き
 ・手当たり次第デタラメを言って、偶然にそれが当たると大喜び
 ・事実を指摘されると火病
 ・自分に不利になると論点をすり替える
 ・異様に韓国や韓国人を持ち上げる、擁護する
 ・日本や日本のモノをバカにするのが大好き
 ・韓国批判を許さない 
 ・日本人が何かを成し遂げると「日本人がスゴいのではなく個人がスゴいだけ」と連呼して日本矮小化に躍起になる


◆バカサヨパヨクや*アカは、実は日本人ではなく韓国人なのではないか?


 
(出典 i.imgur.com)



(出典 i.imgur.com)


21 ヨーロッパオオヤマネコ(庭) [US] :2021/07/31(土) 20:41:05.54

>>1

    ;∧_∧: 
    :;  < チッ!負けろよ日本
    ;(6    9:
   :ム__)__)

↑ 反日パヨク立憲共産

.


45 コラット(茸) [US] :2021/07/31(土) 20:43:05.27

>>1
やったああああ穢れウヨざまああああ

・韓国人と穢れウヨの共通性

 ・天皇陛下をディスる
 ・安倍総理が大嫌い
 ・日本・日の丸・君が代が大嫌い 
 ・日本の防衛力強化に強く反発する
 ・常に自分たちは被害者だと主張する
 ・ダブルスタンダードが当然
 ・自分達が正しいと思えば何をやっても良いと思っている
 ・とりあえず難癖をつけられるものは難癖をつける
 ・日本や日本人に不利なネタやニュースが大好き
 ・日本サゲするだけで答えがない反日丸出し

◆バカサヨパヨクや*アカは、実は日本人ではなく韓国人なのではないか?


韓国人とバカサヨク(パヨク)の共通性

 ・歴史を歪曲する。ウソが大好き
 ・手当たり次第デタラメを言って、偶然にそれが当たると大喜び
 ・事実を指摘されると火病
 ・自分に不利になると論点をすり替える
 ・異様に韓国や韓国人を持ち上げる、擁護する
 ・日本や日本のモノをバカにするのが大好き
 ・韓国批判を許さない 
 ・日本人が何かを成し遂げると「日本人がスゴいのではなく個人がスゴいだけ」と連呼して日本矮小化に躍起になる


◆バカサヨパヨクや*アカは、実は日本人ではなく韓国人なのではないか?


 
(出典 i.imgur.com)



(出典 i.imgur.com)


私も穢れウヨです。スレ汚し済みませんでした。


4 リビアヤマネコ(神奈川県) [US] :2021/07/31(土) 20:40:07.75

時間無制限なら負けてたな


19 白黒(光) [US] :2021/07/31(土) 20:40:56.13

>>4
延長から向こうは足が止まってた


29 リビアヤマネコ(神奈川県) [US] :2021/07/31(土) 20:41:34.26

>>19
日本も上がるやついなくて攻めれてなかっただろ


7 マレーヤマネコ(群馬県) [CN] :2021/07/31(土) 20:40:14.23

PKだけで良かった


28 オシキャット(光) [US] :2021/07/31(土) 20:41:34.08

>>7
これ
ダメすぎるダメダメ


25 ツシマヤマネコ(東京都) [CA] :2021/07/31(土) 20:41:22.66

詳しい人、なんで今日こんなに苦戦したの?


33 マーブルキャット(SB-Android) [SA] :2021/07/31(土) 20:41:54.70

>>25
ニュージーランドが普通に強いからだよ


26 白(千葉県) [ニダ] :2021/07/31(土) 20:41:23.71

サッカー詳しくないからひとつだけ聞いていい?
延長後半思いっきり日本の守備の人に当たってボールが外に出たけどなんで日本ボールになったの?
コーナーキックってやつじゃないの?


36 ジョフロイネコ(東京都) [US] :2021/07/31(土) 20:42:19.50

>>26
審判をジャップマネーで買収しているから


48 アメリカンカール(茸) [US] :2021/07/31(土) 20:43:09.68

>>26
その程度の誤審ならしょっちゅうある