(出典 imperialism.site)


小室さんは思わぬアクシデントに見舞われる。朝7時45分頃に、横浜市の自宅に迎えにきた車に乗り込み出発したが、
高速道路で渋滞に巻き込まれたのだ。赤坂御所で待ち受けていた皇室担当記者も、
なかなか小室さんが到着しないことに冷や汗をかいたという。巽門に現れたのは午前9時20分だった。

「まさか20分も遅れて到着するとは思いませんでした。午前9時頃に到着する予定と聞いていたので。
秋篠宮ご夫妻の怒りをかってないか心配です。ただでさえ、会う時間が短いと言われていたので」(皇室担当記者)

 関係者によると、小室さんは秋篠宮ご夫妻との面会は2時間ほどだった。

 小室さんは面会前、秋篠宮ご夫妻に対して「どんなことがあっても、自分が眞子さまを最後まで守る」と
いう思いを伝えたいと周囲に話していたという。

「留学中の3年間も眞子さまへの思いが変わらなかったことや、
自分の母親の金銭問題で秋篠宮家に迷惑をかけたことへの謝罪をしたい考えと伺っています。
また、結婚会見で金銭問題についての質問は自分がすべて対応するとの説明も
したのではないかと思います」(前出・宮内庁関係者)
https://news.yahoo.co.jp/articles/c1641ccd318134feda3bb6d88a6b93bd1d684b49








23 ラビディー(鹿児島県) [BD] :2021/10/19(火) 17:12:11.48

>>1
関係者だらけやな


54 イヨクマン(埼玉県) [JP] :2021/10/19(火) 17:18:52.49

>>1
7:45に迎えに来いと小室が言ったなら小室のせいだけど、そうじゃないなら迎えをだしたやつのせいだろうよ


4 パピプペンギンズ(埼玉県) [ニダ] :2021/10/19(火) 17:07:55.05

なんでヘリで移動しないん?


40 パスカル(東京都) [US] :2021/10/19(火) 17:16:00.26

>>4
yes高須クリニック


9 かもんちゃん(公衆電話) [US] :2021/10/19(火) 17:09:19.05

前の晩から門の前で土下座して待ってろよ


24 ラビディー(東京都) [JP] :2021/10/19(火) 17:12:19.07

>>9
そういうレベルの立場だよな。自覚が無さすぎる。


47 かもんちゃん(神奈川県) [CN] :2021/10/19(火) 17:17:33.63

>>24
めんどくさ。おまえは彼女の親に会いに行く時そんなことしてんの?


10 エコンくん(東京都) [DE] :2021/10/19(火) 17:09:40.16

ねんだわの元ネタが知りたいわwほんと万能で好き


42 さくらとっとちゃん(千葉県) [US] :2021/10/19(火) 17:16:24.24

>>10
ヌポポ


51 はまりん(東京都) [GB] :2021/10/19(火) 17:18:02.45

>>10
いろんな説があるけど、FF14のネロさンの発言らしい(全セリフの「ん」が「ン」になっている)


52 アマリン(ジパング) [EG] :2021/10/19(火) 17:18:05.77

>>10
グワシャ


19 イプー(ジパング) [US] :2021/10/19(火) 17:11:57.63

髭は渋滞しらんからなー


53 どれどれ(やわらか銀行) [JP] :2021/10/19(火) 17:18:51.92

>>19
秋篠宮家は信号止まるよ


33 イプー(ジパング) [US] :2021/10/19(火) 17:14:25.41

全ては秋篠宮が海王子を調査しないからだよ。


45 りそな一家(おにぎり) [US] :2021/10/19(火) 17:17:22.77

>>33
これに関しては、警察庁と官邸が眞子様が貢いでる交際相手の素性を調べてて
あかんことを宮内庁にちゃんと教えていた。
秋篠宮さんが聞く耳を持たず、さらに秋篠宮さんがNHKに
2人の交際をすっぱ抜くよう教えたというのが真相らしい。


60 生茶パンダ(愛知県) [MX] :2021/10/19(火) 17:20:11.01

>>45
まあ普通は周りが動いて調査するわなあ


59 アマリン(ジパング) [EG] :2021/10/19(火) 17:19:39.41

眞子宮は小室茎の虜です


61 生茶パンダ(愛知県) [MX] :2021/10/19(火) 17:20:59.01

>>59
マコ、、、、金ねンだわ!
パンパンパンパンあんあんあん
マコ、、、、金ねンだわ!!!!!!!


78 ブラックモンスター(dion軍) [KR] :2021/10/19(火) 17:23:36.17

これ宮内庁が手配した車の問題だろ


87 テット(東京都) [US] :2021/10/19(火) 17:25:17.86

>>78

仮に、7時に迎えにきていたら、、、、


82 テット(東京都) [US] :2021/10/19(火) 17:24:13.24

確かに、プーチンと同じやり口だ


90 アッキー(東京都) [US] :2021/10/19(火) 17:25:37.87

>>82
確かに
宮本武蔵も遅れて来たな
やはり大物は相手を待たせるのだ
ビッグKK


83 きこりん(茸) [CA] :2021/10/19(火) 17:24:21.80

運転手が飯塚よりマシだろ


92 りそな一家(おにぎり) [US] :2021/10/19(火) 17:26:01.74

>>83
テコンダー朴が実現してくれそう。


86 マー坊(茸) [US] :2021/10/19(火) 17:25:17.34

宮内庁の問題じゃん


95 テット(東京都) [US] :2021/10/19(火) 17:26:23.95

>>86

だから、何時に迎えに行ったのか?