元AKB48の高橋みなみが12日、日本テレビ系で放送された「踊る!さんま御殿!!」に出演。15歳年上の夫への不満を訴えた。

 高橋は令和初日の2019年5月1日にIT関連企業に勤務する一般男性と結婚した。

 「付き合った当初から歯を磨いたとこみたことない」とずっと疑問に思っていたという高橋。
「歯を磨いてくるわ」と言った彼の様子をチェックすると、洗面台の前に立って、水をジャージャー流してそれをずっと見ていたのだという。

 リビングに戻った夫に「歯、磨いた?」と聞くと「磨いたよ」と嘘をつかれ、「見てたけど」と指摘すると、
「あ、バレたか!」と言われたことを明*と、スタジオは爆笑に。なお、彼はその前日も磨いていなかったという。

 結婚から2年、「歯磨け」「歯医者行きなさい」と言い続けてきたが、一向に改善しない気配で、当然、歯は虫歯だらけ。
「3カ月ぐらい前に(虫歯で)寝れないぐらいの痛みでうなってた」と苦笑いし、「夫婦なんでキスもするし、もうホントにイヤになっちゃって!!」。

 今まで虫歯がなかった高橋も、最近、虫歯が見つかったそうで「(虫歯が)あったんです、うつってるんです。ホントにむかつくんですよ!」と絶叫し、
「風呂も入んないんで」と暴露。「多分20代の気持ちなんです、1日、2日入らなくてもにおわないと思ってるのか。

ヤバイですよ、ホントに」とぼやきまくり、爆笑をさらっていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/31aabf51efa6fd85a67cdeb7569ab5d3eca1f452

(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)







37 やまじちゃん(光) [RO] :2021/10/12(火) 23:31:51.81

>>1
まだいた事にびっくりだし誰に需要あんの?
あとこの話本当なら旦那ヤバイだろ


3 パレオくん(茸) [NL] :2021/10/12(火) 23:11:19.21

おばちゃん感出てきたなあ


88 だっちくん(SB-Android) [US] :2021/10/13(水) 00:15:38.51

>>3

(出典 i.imgur.com)


4 一平くん(茸) [US] :2021/10/12(火) 23:11:53.22

大人になってからはうつりません


21 京成パンダ(埼玉県) [ヌコ] :2021/10/12(火) 23:22:36.57

>>4
うつるぞ
歯周病が


10 大阪くうこ(神奈川県) [AR] :2021/10/12(火) 23:14:28.19

うつるのは赤ちゃんの時に親がチュウして虫歯ができやすくなるとは言われているけど、大人から大人は聞いたことがない
そもそもちゃんと磨いていれば虫歯になることなんてない


18 北海道米キャラクター(東京都) [US] :2021/10/12(火) 23:19:23.41

>>10
大人になると細菌のバランスがもう決まってるからな
他人の虫歯菌が入ってきても勢力図がかわらない


26 きいちょん(東京都) [ニダ] :2021/10/12(火) 23:25:39.47

>>10
*食ったりしてるんじゃないの?


12 雷神くん(秋田県) [ニダ] :2021/10/12(火) 23:15:34.96

いや伝染るよ
現に俺は伝染った


98 俺痴漢です(東京都) [FI] :2021/10/13(水) 00:32:56.87

>>12
そうかそうか


25 あまっこ(東京都) [US] :2021/10/12(火) 23:25:38.74

歯磨かない人ってもったいないと思う
あんなにすっきり気持ちいいのに
マジで日々のフロス&歯ブラシたまらん好き
歯医者の定期検診行こうもんならさらにキレイにしてくれるからマジたまらん


30 がすたん(茸) [US] :2021/10/12(火) 23:29:53.34

>>25
2/3は虫歯、歯茎はブヨブヨで出血してるけどフロスしたら直るかな?


41 ティグ(大阪府) [US] :2021/10/12(火) 23:33:07.11

>>30
一回歯医者
絶対に歯石取りと虫歯は治療や


43 ガッツ君(SB-iPhone) [KR] :2021/10/12(火) 23:34:01.37

>>30
治らない。プロのクリーニングがいる


38 ティグ(大阪府) [US] :2021/10/12(火) 23:32:27.55

>>25
俺も俺も
毎月歯石取り行ってるw


46 アマリン(大阪府) [CA] :2021/10/12(火) 23:35:43.43

>>25
丁寧にするとスッキリしていいよな
丁寧に歯磨き→歯間ブラシ→糸ようじ→軽く歯磨きの順でやってるけどマジで気持ちいい
問題は歯医者の定期検診で歯垢染色してもほとんど染まらないからあまり磨いてもらえないこと


33 ミミちゃん(茸) [ニダ] :2021/10/12(火) 23:31:16.06

コナンの声の人かな


39 黒あめマン(福岡県) [VE] :2021/10/12(火) 23:32:41.47

>>33
それ高山や


49 りぼんちゃん(東京都) [US] :2021/10/12(火) 23:37:21.20

>>33
ルコアさんじゃね?


57 緑山タイガ(東京都) [US] :2021/10/12(火) 23:39:38.60

こういうの結婚後に知ったらどうしたらいいの?
しかも言ってもきかないケース


64 ミルパパ(大阪府) [CN] :2021/10/12(火) 23:48:38.94

>>57
無理やりクリーニングに行かせる
たぶん歯茎ちまみれになる
歯科衛生士の歯の綺麗な女の子に口腔が汚いと罵ってもらう

帰りに高濃度フッ素の歯磨きジェルとフロスと歯ブラシを買って帰る


68 緑山タイガ(東京都) [US] :2021/10/12(火) 23:52:28.73

>>64
「え?歯医者?行ったよ」(行ってない)


76 ミルパパ(大阪府) [CN] :2021/10/12(火) 23:58:51.45

>>68
30分で終わるんだから予約して一緒にクリーニングに行くべき
それでもいかないなら遅かれ早かれ離婚ですわ

歯医者はクリーニングに行く場所 
悪くなってからでは歯も時間も健康もお金も失う
こんな価値観が共有できないなら別れっちまえ!


62 スーパー駅長たま(アメリカ) [AE] :2021/10/12(火) 23:45:30.08

ディープクリーニングは絶対した方が良いな
歳取ったら歯茎が下がって歯が長く見えるのが減るしボケとも関係がある

普段の歯磨きちゃんとしてなきゃ論外だが
ドルツとか電動と、最低週一、できれば毎日フロスオススメ
あと寝る前のモンダミンな
下の前歯の裏側だけは超念入りにやらないとすぐ汚れるのが難しい


66 チョキちゃん(神奈川県) [US] :2021/10/12(火) 23:50:09.11

>>62
モンダミンの類やったら歯が茶色くならない?


95 ちーたん(東京都) [FR] :2021/10/13(水) 00:29:30.38

虫歯は移るよ。av女優みてみろ。ほとんど銀歯だよ。


97 ごーまる(東京都) [US] :2021/10/13(水) 00:30:44.06

>>95
あれって職業病みたいなところあんのんか